こんにちは。
 
愛もお金も自由に叶える
最高のあなたにシフトしませんか?
 
 
お茶の時間と
日韓恋愛が好きな
CPM公認セラピストの Nana(なな)です。
 
 

思考が現実化することを実感しながら

自分の人生を思い通りに

コントロールすることができるとしたら?

 
 
このメールセッションでは
あなたの現実を違う現実にシフトするための
 
一生に一度の思考の洗い出しと
思考のお掃除のお手伝いをしています。
 
 
自分の年収はこう。
自分の恋愛はこう。
自分の外見はこう。
自分はこう。
未来はこう。
 
 
あなたは自分のことを
どんなふうに設定していますか?
 
 
対面のセッションでは
なかなか行きつくことのできない
深いところの思考まで
メールセッションでは洗い出していきます。
 
いわゆる
思考の洗い出し。
思考の断捨離を体験していただきます。
 
 
好きなものは残して。
これからのあなたに
必要のないものは手放して。
 
 
お金のこと、ライフスタイルのこと、
そして何より恋愛のこと。

自由じゃないなーと感じていた私が
思いきり変わったきっかけは
Creatve Power Methodとの出会いでした。


セッションで私が得たものは
自分へのぜったい的な自信。


あなたにも
思考探求のセッションを通じて
ぜったい的な自分への自信を手に入れていただきます。
 

そろそろ悩むことに飽きてきたら
私と一緒に思考の探求に出掛けましょう
 
愛もお金も自由に叶える
本来のあなたにナビゲートさせていただきます。
 
 
セッションは Nanaとの
メール5往復(全10回)。
 
専用のセッションシートには
今や過去のあなたへの質問が沢山。
そのひとつひとつに
答えを書きだしていただきながら
セッションは進んでいきます。
 
 
ただの5往復ではありません。
あなたが1回のシートに向き合う時間は
数時間~数十時間。
 
私 Nanaも同様に
数十時間をかけて
じっくり丁寧に個別で
ナビゲートさせていただきます。
 
 
あなたは本当は
どんな人でしょうか?
 
なんでも手に入るなら
どんな現実がいいですか?
 
 
すべての現実は
あなたの思考から創られている
と考えるのが Creative Power Method。
 
 
つまり
どんな現実でも
あなたの思考から
創り出すことができるよ ^ ^
ということ。
 
 
素敵なあなたとのご縁を
セッションでお待ちしております。